2018-05-25 [Unite2018] レポートリンクまとめ Unite2018 Unity Unite2018 Tokyoに参加してきたので、講演メモをアップしていきたいと思います。 自分用ですがもし参考にする人がいれば。 DAY2 誘導ミサイル完全マスター ユニティちゃんトゥーンシェーダー2.0使いこなしスペシャル ~こだわりの活用法を紹介します!~ 実践的なパフォーマンス分析と最適化 パーティクル・マニアクス その最適化、本当に最適ですか!? ~正しい最適化を行うためのテクニック~ エディター拡張マニアクス2018 DAY3 新機能Shader Graphを使えばプログラミング無しにシェーダーが作れるようになります! スクリプトによるTimelineがっつり拡張入門 運営中コンテンツにおける大型アップデート成功のための考え方とUnity最適化手法 Unityの開発サイクルとバグへの取り組みについて スクリプタブルレンダーパイプライン入門 Unity 2D機能のアップデートとその周辺 Unityにおける疎結合設計 ~UIへの適用事例から学ぶ、テクニックとメリット~